スポンサーサイト


『阿部定事件』~愛と性の果てに~その1 2006.6.5

*やはりR指定にするべきか…

映画『愛のコリーダ』を観てから、俄然興味を持ってしまったのが、阿部定事件。(映画はつまんなかったんだけど)
早速購入してみたのが、伊佐千尋の『阿部定事件』と、被害者吉蔵のことを書いたと書いてあった『なつかしく思います』の2冊を購入し、読んでみました。
とりあえず『阿部定事件』の方を。

阿部定の子供時代の事や、予審調書など、しっかりと書かれてあるので、大変おもしろかったです。
予審調書が実におもしろいです。旧漢字仮名づかいを改め、読みやすいようになっております。
いやあ、よくここまで言ったなあ、って感じです。
「オチンコ」ですか・・・。

映画『愛のコリーダ』の、定と吉のふざけている所など、こいつらアホか?と思って観ていたのですが、定の供述によれば、実際こんな感じだったようです。
包丁持ってふざけるなんて、おっかねーよ、と思って観てましたが、これもホントらしいです。定も定ですが、それを喜ぶ吉もわかりましぇん。(^^;)
以下引用しますが、これなんて『愛のコリーダ』の1シーンそのまんまですよね。

 十六日の晩、石田に抱かれていると、とても可愛くなり、どうしようか判らなくなり、咬んだり、息が止まるほど抱き締めて関係することを思いつき、
「こんどは紐で締めるわよ」
 と言って、枕もとにあった私の腰紐をとり、石田の首に巻きつけて、両手で紐の端を持ち、石田の上になって情交しながら、首を締めたり、緩めたりしていました。
 初め石田はおもしろがって、オデコを叩いたり、ときに舌を出すと、同じようなふざけ方をして首を締めると、舌を出してふざけており、途中止めて紐を首に巻きつけたまま、酒を飲み、首を締めながら関係するという具合にしており、少し首を締めると、腹が出てオチンコがビクビクして気持ちがよいものですから、石田にそれを話すと、
「お前がよければ、少し苦しくても、我慢するよ」
 しかし、石田はヘトヘトに疲れて、目をショボショボさせておりましたから、
「ほんとは嫌なんでしょう。嫌ならもっと締めるわよ」
「嫌じゃない、嫌じゃない、俺の身体はどうにでもしてくれ」
 と言っていました。


長くなったので、次回につづきます。

阿部定事件―愛と性の果てに (新風舎文庫)阿部定事件―愛と性の果てに (新風舎文庫)
(2005/01)
伊佐 千尋

商品詳細を見る


クリックよろぴくー。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数:

現在の閲覧者数:

検索フォーム
プロフィール

吉乃黄櫻

Author:吉乃黄櫻
ハードロックギタリストで作詞作曲家(まだアマチュアだけどな)吉乃黄櫻の読書ブログ。
60~70年代のロック、サイレント~60年代あたりの映画、フランス・ロシア・ドイツなどの古典文学が好きな懐古趣味人。
西武ライオンズファン。
峰不二子、デボラ・ハリー、ウエンディー・O・ウィリアムスが憧れの人!

メインブログ黄櫻御殿
映画の部屋も( `・∀・´)ノヨロシク

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

アフィリエイト・SEO対策


国内格安航空券サイトe航空券.com


FC2ブログランキング


[PR]アクセスカウンター
[PR]東京 税理士

